検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハロウィン🎃

こんにちは、ありです。

なんともう10月も中旬になってしまいました!
今年も残すところあと2ヶ月と半…
今年やり残したことあるかなぁと考えつつ
ぼけーっと過ごした1日でした。寒い!


さて先日高校からの友人と町田でご飯を食べました!


そしてこちらはスイーツを食べに寄ったお店のケーキ❤︎

かぼちゃのタルトです!
クリームチーズが入ってて美味しすぎる!!
ハロウィン仕様のマカロンがかわいい!
そしてカフェラテがカップじゃなくてボール出てくる!

なんとも美味しい時間をたっぷり(笑)過ごしました。
穀物大好きなありにとって
秋ってなんて素晴らしい季節なのでしょう!!

ずっと秋ならいいのになぁ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

フォーラムの季節

こんにちは!こんばんは!ありです。

久々にカラオケに行ったら声が出なくなってて
しかも数年前の曲を覚えてなくて
なんかもうショックだらけな私です。


さて、先日
今年も行って来ました!お勉強会!!
ホテルニューオータニで行われたフォーラム
1日ぶっ続けでセミナー聞き続けるのはお尻がいたーい(இдஇ; )


しかしそれだけではなく
最新の機械やフードやグッズがたくさん展示販売しているブースがあるのです。
そこで!I井さんと買ってみました。
猫のおやつを入れて戯れるとでできて食べれる系のおもちゃ!
犬でいうコングみたいな。
真ん中に鈴が付いててかわいいです。

さっそくやって見ました。




ふおお…なかなか夢中でやってるじゃないの!

さすがですよきなこさん!食いしん坊バンザイ!!

しかしこのあと
タルトに襲撃されシャー!と怒りまくってました。
食べ物の恨みは怖いですわね…

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

きのこ穏健派

こんにちは!
朝起きたら前髪全部上に上がってたありです。


先日K先生が面白いお菓子を買ってきてくれました。

その名も

『あらわれるか?!しあわせきのこ きのこの山』

です。


なんとしあわせきのこが紛れているそう!
しあわせきのこはチョコのしわ?ひらひら?が多いそうです。
ふむふむ。



私はきのこの山派なのでテンション☝️

しかも何故かとんでもない隠しキャラまでいるっていうんです!!
これは目を閉じて引くしかない!


するとさっそく、K先生がしあわせきのこを引きました!
その後なんとSさんもしあわせきのこ!!

i井さんは普通のきのこの山

えっじゃが私は…??

いえーい!しあわせきのこ!!


…あれ?しあわせきのこ多くない?
全部ひっくり返してみると、
普通のきのこが一個と隠しキャラが一個とあとは全部しあわせきのこではないか!


え?これって普通のきのこのほうが当たり?

結局よくわからないまま
頂いたバームクーヘンを切り株と見立てて
写真を撮りまくったのでした。

おわり

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

キリの良い歳

急に暑くなりましたね!こんにちは、ありです。

残暑がきつくなりそう〜うえぇ


さて、夏の出来事を振り返って行きたいと思います。
実は先月私はお誕生日を迎えました。
歳は内緒です。

今年は1人でボケーっと過ごすだけかなと
思っていました。が

なんと帰り際病院の皆さんがお祝いしてくれました!



買ってきて頂いたプーさんのアイスケーキ!
めっちゃかわいい!そしてめっちゃ美味しい!!

大変嬉しい誕生日になりました(*^o^*)


そして次の次の日
実家の方でも妹家族と両親がお祝いしてくれました!


こちらもすごく美味しいレアチーズでした!


いくつになってもお祝いされるのは嬉しいですね
良い一年になるように楽しんで行こうと思ったありなのでした。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

この人たちにまで…

ブログが大変ご無沙汰になってしまってました。
こんにちは、ありです。

そうめんをずいぶん長い事流してましたね。

書く事何もなかったわけじゃぁないんです
むしろたくさんありました。

これから一個一個消化します!

そして毎日この人たちにも急かされてます。



これでは2匹しかいませんが、
朝起きた6匹でごーはーーーん!!
夜帰ってきたら6匹でごーはーーーん!!!!!

毎日急かされてます。
心なしか
はよブログ書けや!
とも、言われているように見えますね…ふふふ。

これからちゃんと書かなきゃー!

ツケガマワッテキター!!!
アアーッ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記